fc2ブログ

なんで~

2008.07.30.21:01

ハクのよちよち活動日。今日は中庭でプールです。
こんな暑い日はプールが気持ちいいよね~
ハクがうらやましいわぁ・・・って・・ハクちゃんプールに足が入っただけで号泣です。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

大粒の涙と鼻水いっぱい垂らして、ものの10分ほどで水遊び終了~(´-ω-`)
何がいやだったのかしら??
その後、お部屋に行ったらめっちゃ元気に遊んでたからやっぱお水がいややったんかな(´・з・`)

その代わりと言っちゃなんですが・・・
付き添いの姉さん、1歳児に混じってそれはそれは楽しそうに遊んでましたよ( ●≧艸≦)
スポンサーサイト



comment

Secret

2008.07.30.21:58

あら。
ハクちゃんにも弱点があったのね。
いいこと聞いちゃった~♪

ブログの背景、変えたんやね!
涼しげ~^^

かたえくぼさま。

2008.07.30.22:42

フフッ、弱点ね、めがねをかけたかぁちゃんと
パックをしているかぁちゃんもダメなのよ~( *´艸`)ムププ

お風呂は平気なのになんでかな?!

2008.08.01.22:05

あっははー

笑っちゃいかんけど、ハクちゃんめちゃ可愛いわぁ~

相当嫌そうだねっ。プール
お姉さんが逞しいだけに、不思議な感じだね。

でも、可愛いから許す(笑)

n e g uさま。

2008.08.03.16:40

ものすごい大泣きよ~
大粒の涙がポロポロ・・ポロポロ・・・

姉さんは夢中になりすぎて気がついたら
パンツはびっちょり(  ̄3 ̄)
ノーパンで遊んで帰りましたよ( *^艸^)プププ
よちよちさんの活動日だったのに・・・(´∀`;)
プロフィール

★エリコ★

Author:★エリコ★

いくつになったの
*script by KT*
FLASH万年カレンダー
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる